白獅子・黒狛犬

「杜を訪ねて」の提携ブログ。 狛犬を35mmモノクロフィルムにて表現しました。

狛犬たちのモノローグ  File 046  鳩森八幡宮  其の壱

故郷は遠くになりにけり






PICT010.jpgPICT012.jpg






お盆ぐらいは帰って来いっていうんで戻ってきたけど、ほんっとにここは変わんないわね~。

フフッ、みんなあたしのこと見つめちゃって。
まっ、しょうがないわね。
都会ナイズされた私の最新モードにビックリしてるのね。







PICT013.jpg

PICT014.jpg







あ~、お姉ちゃんだ~。
お帰り。

あれぇ?

ねー、お姉ちゃん。
そのヘアスタイル、去年の流行だよね。
よかったらあたしのいきつけの「世界チャンピオンの店」紹介してあげようか。







関連記事
杜を訪ねて

鳩森八幡宮
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

web拍手 by FC2 人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komainumonochrome.blog39.fc2.com/tb.php/53-4b78313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE