白獅子・黒狛犬

「杜を訪ねて」の提携ブログ。 狛犬を35mmモノクロフィルムにて表現しました。

狛犬たちのモノローグ  File 002  荻窪八幡神社

あの日、地鳴りに重なって 「友」 の悲鳴を聞いた。

断末魔の叫びと共に、境内に新たな振動と轟音が響き渡った。

1

2

3

PICT0188-1.jpg

4




それから 「友」 は横たわったまま。

話しかけても、返事は、ない。




1

2
1

3

4




「友」よ。

子供の手前、笑ってはいるが

「友」よ。

俺は、 さみしい   さみしい   さみしい  ……




関連記事

もりを訪ねて
荻窪八幡神社(杉並区上荻)
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

web拍手 by FC2 人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

なんだか心配になり画像変更しました!気をつけなくては!気付いてくださってありがとうございます♪

それと、白獅子・黒狛犬、ステキですね。とっても好きです。
こちらの更新も楽しみにしています。
が拍手できませんでした、になってしまいますね~。やっぱり不調なようですね・・・。

  • 2011/04/10(日) 09:23:22 |
  • URL |
  • yuco #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

拍手ができない…!?

たっつん、またやっちまいました。
設定やり直しました。
こちらに拍手いただけないのは、あまりにもマニアック過ぎるからかなぁ、なんぞと落胆していたところでしたぁ。
だ~れも指摘してくれないんだもの。ブチブチ。

教えて下さってありがとうございました。

  • 2011/04/10(日) 10:09:14 |
  • URL |
  • たっつん #YHInhhNk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komainumonochrome.blog39.fc2.com/tb.php/4-0c6f999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE