白獅子・黒狛犬

「杜を訪ねて」の提携ブログ。 狛犬を35mmモノクロフィルムにて表現しました。

狛犬たちのモノローグ  File 015  西向天神社  其の壱

節電による思わぬ効果


PICT0232.jpg

PICT0233.jpg

PICT0237.jpg



ねぇ、ママ。 パパはいつも帰りが遅かったのに、この頃は夕ごはんの時間にはお家にいるね。うれしいな~。

パパは【エース】だっていってたけど、それって仮面ライダーオーズより強いのかなぁ?
パパに聞いて見よ~っと。 早く帰って来ないかなー。




PICT0234.jpg

PICT0236.jpg

PICT0235.jpg




き・今日も打たれちまった。 どこが飛ばないボールなんだよ
俺、デーゲームは苦手なんだよね。

また、ハリさんに 《喝~ッ》入れられちまうんかな。
スポーツマンらしくないって、この長髪も嫌いらしいし…。

あ~、帰ったらまた子供に 『今日も悪者やっつけたぁ?』ってきかれるんだろーなぁ。




親と子、悲喜こもごも。




関連記事

もりを訪ねて
西向天神社
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

web拍手 by FC2 人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komainumonochrome.blog39.fc2.com/tb.php/18-61a463fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE